2009年02月01日

『スリムダイエットコーヒースーパーホット』4大パワーで女性の悩み「ダイエット」と「冷え」を同時解消!

『スリムダイエットコーヒースーパーホット』4大パワーで女性の悩み「ダイエット」と「冷え」を同時解消!『スリムダイエットコーヒースーパーホット』4大パワーで女性の悩み「ダイエット」と「冷え」を同時解消!
大好評♪スリムダイエットコーヒー≪スーパーホット≫
当店人気No.1のスリムダイエットコーヒーが楽○市場2003年上半期売れ筋ランキング6位!(ダイエットコーヒーでは唯一ランクイン♪)そして、今年の夏にアイス用スリムダイエットコーヒーを新発売。おかげさまでたくさんのお客様にご支持いただく、大ヒット商品になりました。そしてこの秋…ダイエットに対しての健康志向が高まる中、「健康にダイエットしたい!」「冷えた体を温めたい!」というお客様のお声をヒントにして作りました!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓新たに加わった2大ぽかぽかパワーでこの秋冬は冷え知らず!気になるお味ですが…お味は従来のスリムダイエットコーヒーと同じお味です!ダイエットコーヒーとは思えない美味しさはたくさんのリピータ様に大人気! 『美味しいから続ける、続けるから効果が出てくる』これが、スリムダイエットコーヒー大人気のヒミツなのです! 
スリムダイエットコーヒーの秘密はなんと言っても、カップ1杯あたりにリンゴ3個分(6.5g)も配合された『食物繊維』!
食後の血糖値の上昇を穏やかにするダイエットが、「しっかり食べてるのに痩せる」「運動していないのに痩せる」「リバウンドしない」と、話題ですが、実は食事の際の食物繊維の摂取量を増やせば、食後の血糖値の上昇を穏やかにすることが可能です。
そしてこのダイエット法では、食事の量(摂取カロリー)や種類を極度に制限する必要もありませんから、健康を害したり、肌荒れを起こしたりすることがありません。※血糖値…食事などで摂取した糖分の血液内に取り込まれた量。急激に高くなると、血糖値を下げるために過度のインシュリンが分泌され、脂肪の蓄積を促すとされています。女性の永遠のテーマである「ダイエット」。
もちろん、体脂肪を落とし、キープしたいですよね。
その為には、代謝力を高め、痩せやすく太りにくい体になることが大切。
最近、体の代謝力を高めるダイエットの中でも「お腹の調子を整えて代謝を高める」方法が某人気TV情報番組でも注目されました!腸は食べた物を吸収して、そのエネルギーを体全体に送り出す、エネルギー摂取の要。
摂取したエネルギーをしっかり吸収し、いらない老廃物はきちんと出すことで体の代謝効率もUP!
体の代謝を高めればダイエットができるだけでなく体も健康になります!

「健康にダイエット」ができるって理想のダイエットですよね。(^^)食物繊維は整腸効果の他に、中性脂肪や高コレステロールの予防効果があることでも知られています。
中性脂肪やコレステロールは多くなってしまうと生活習慣病などを引き起こす原因にもなりますが、食物繊維は腸の中で水分を含むこと出てくる『粘り気』が中性脂肪やコレステロールを吸着し、一緒に排泄してしまうという働きがあり、健康のためにも摂取が勧められています。

スリムダイエットコーヒーは、製造メーカー(ミル総本社)の、「厚生労働省許可・特定保健用食品」開発・製造スタッフが、1包1包丁寧に製造しています。
弊社では、「美容と健康をお客様にお届けする」をモットーに、ただ「売る」だけではなく、商品開発・製造から、受注・発送、そしてアフターフォローまでを心をこめて行っています。
私たちが商品を製造・開発しております!総額5,000円以上のでお買い上げで送料無料サービス中!! お召し上がり方お食事の時に1包を目安に、カップ1杯(約100ml)のお湯に溶かしてお飲み下さい。ブラックコーヒータイプですので、お砂糖・ミルクをお入れいただいても結構です。スリムダイエットコーヒーに下剤成分は一切含まれておりません。自信を持ってオススメします!※栄養貯蔵が通常より必要な、妊産婦・糖尿病(低カロリー食)の方・乳幼児・発育途上のお子様はガルシニアの摂取をお控え下さい。また、ガルシニアの含まれていないフィットライフコーヒーも是非ご利用下さい。ガルシニア過剰摂取に関する情報※誠に恐れ入りますが、当商品「徳用セット」は会員様特典対象外となっております。ご了承下さいませ。内容量 8.5g(包)×1包原材料難消化性デキストリン、コーヒー(粉末)、ガルシニアエキスパウダー、トウガラシエキスパウダー、ショウガエキスパウダー成分表(1包当り)熱量12.51Kcalたんぱく質0.2g脂質0.01g糖質1.26gナトリウム6.9mg食物繊維6.52g関与する成分難消化性デキストリン7.07gガルシニアエキスパウダー75mg
さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by jjハラダ at 20:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。